TV アニメ『魔法科高校の劣等生 』出演決定!

本日さくらblog で告知されましたが、 TV アニメ『魔法科高校の劣等生』に小野遥役で丹下桜さんの出演が決定しました!

なんと、今夜放送の第 4 話からさっそく登場するそうです。
公式サイトのキャラ紹介を見てみると、かなり登場人物が多いようですので、 DOG DAYS 程度の出番だと思っておくといいのかもしれませんね。

魔法科高校の劣等生はとりあえず録っておくリストに入っていたので、録るだけは録ってあったのですが、まだ全然見ていません。頑張って追い付いて、早く 4 話を見たいと思います。

それにしても、レギュラーアニメ 3 本とは嬉しい驚きです。
桜さんはまだアニメ化されていない作品にも結構関わっていますし、それらのアニメ化などでこれから毎クールこの調子だと嬉しいですね!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)