デュエルマスターズ VS 第 3 話

デュエルマスターズ VS 第 3 話、見ました!

丹下桜さん演じるるるちゃんはヒロインなので当然今週も出番はあったのですが、あまりルール説明のセリフもなく、残念ながら今週はセリフ控え目でした。
来週に期待したいと思います。

今週はバトルシーンが長めだったので、色々とルールというかカードの種類が見えてきた感じですが、結構色々とルールや特殊能力があるんですね。
対象年齢を低めに絞って比較的簡単なルールにまとめているのかと思っていたので、ちょっと意外でした。

久しぶりにカードゲームやりたい気分が盛り上がってきたりしているんですが、どうせルールが複雑なんだったら MtG の方でいいかなあ、と思ったり思わなかったりしています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)