「三国志パズル大戦」にて GF(仮)コラボイベント開催!

Cygames から提供されているスマートフォン用パズルゲーム「三国志パズル大戦」にて、ガールフレンド(仮)とのコラボイベント開催が発表されました!
丹下桜さん演じるクロエ・ルメールも登場するようで、しかもオリジナルボイスも搭載されているということですので、ここだけでしか聞けない桜さんのセリフがあるということだと思われます。
イベント期間は本日 4/21 から 5/4 までとなっています。

ガールフレンド(仮)そのものとは直接関係のあるゲームではありませんので、このためだけにプレイを始めるかどうかは少し悩ましいところですが、既にプレイしている人は頑張ってクロエちゃんの声を聞くことを目指してみてはいかがでしょうか。
また、ゴールデンウィーク中に遊ぶゲームを探している人もプレイしてみてもいいかもしれません。

私は……多分プレイしないと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)