がをらじ 第 03 回感想

先週金曜に更新された、がをらじ 第 03 回を聞きました!
今週は、配信ページのに掲載された写真のお二人が「がをがを」ポーズなのですが、お二人の服が白黒で対になっていることもあって、とてもかわいいです。

今回もパーソナリティは桜さんと木戸さん。
木戸さんの、この春から高校 2 年生になってクラス替えがあったので新しい友達が増えるかな、というリアル学生トークから番組が始まりました。なんだか新鮮です……。

まずはふつおた。
アニメ第 2 話については、ようやく OP が流れた話や、早くも入浴シーンがあった話など。 1 クールですからね、どんどんサービスしていただかないと。
それから、 1 話の先行上映会に参加された方からのメールも紹介されました。今後もイベントでは桜さんの出演もあれば……といういかにもなフラグが。もちろん、既に発表されている通りマチ★アソビでがをらじの公録が開催されることが決定していて、この番組の最後のお知らせでも発表されました!

今週のコーナーは「このメールを送ったら、フラグが立っているか、教えてもらうんだ」と「ツンデレ公国」でした。ツンデレだけ毎週で、フラグとクエストが隔週ということのようですね。
今週はフラグは厳しめで、あまり立っていないと判定されていました。むしろ、ツンデレ公国の方でがをられ劇場版フラグが桜さんによって無理矢理立てられていました。劇場版フラグ、ほんとに立つといいですね。

今週もあっという間の 30 分でした。 web ラジオなので、じわじわ長くなっていって欲しいなあと期待しています。
ちなみに、今回はさすがに原作者のメールは紹介されませんでした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)