「 Fate/EXTRAラジオ 月海原学園放送部」第 9 回後編聞きました!

月海原学園放送部の第 9 回後編を聞きました!

前編に引き続き小倉唯ちゃんをゲストに迎えて、「お聞き下さい!皇帝陛下」のコーナーとお知らせのコーナーで 15 分弱の内容でした。
なんというか、前編に比べてあっさりした感じでした。

最初に見た時はひびちからじお内かと思っていたのですが、今回も独立ファイルになっていました。
ちなみに、ひびちからじおはあと 2 回で最終回ということですが、月海原学園放送部は正式にひびちからじおから独立して、毎月第 4 月曜に単独更新になることが発表されました。次回は 4/28 に更新ということです。
月一回になったので、番組全体としては 30 分くらいになるのでしょうか。せっかく独立したので、いっそ 60 分くらいになってくれると嬉しいのですが。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)