『「彼女がフラグをおられたらじお」in 徳島』開催決定!

本日公開されたがをらじにて、『「彼女がフラグをおられたらじお」in 徳島 ~マチ☆アソビで公開録音をやるフラグが立ったのじゃ~』の開催決定が発表されました!

会場はマチ☆アソビ内の東公園ステージで、時間は 5/3 の 11:00~12:00 です。出演者はいつものがをらじのパーソナリティ丹下桜さんと木戸衣吹さんの 2 名が予定されています。
桜さんは昨年に続いてのマチ☆アソビ出演です。

今年は 4/20, 4/26 に続いて 5/3 のイベントと、毎週のイベント出演ですね。ライブの予定こそありませんが、その分イベントが多くて嬉しいです。
ただ、私は残念ながら徳島まではちょっと行けなさそうですので、それ以外のイベントを楽しみたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)