デュエルマスターズ VS 第 2 話

デュエルマスターズ VS の第 2 話を見ました!

丹下桜さん演じる滝川るるちゃんが、転校生として主人公のクラスに編入してきました。
ヒロインの位置付けなので心配はしていませんでしたが、これで来週からも安定して出番が期待できますね。

ラジアラでも話題に出ましたが、大人にはわかるパロディ満載な感じですね。子供と一緒に見る親を意識した作りということでしょうか。
でも、そのおかげで普段あまり聞かないタイプの桜さんの演技を聞くことができるので、これはこれでいいですね。まさか桜さんが「ズコー」なんてセリフを言うとは思ってもいませんでした。

今週も後半にルール説明があって、ゲームにも興味を持てるような作りになっています。
CM によると 500 円で売られている構築デッキはキャンペーン商品ということで、通常の商品よりかなり安い値段設定になっているようですね。ちょっと興味はあるのですが、対戦する相手が見つからなさそうなのでとりあえず保留中です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)