がをらじ 第 02 回感想

今週から「がをらじ」と略されるようになった「彼女がフラグをおられたらじお」を聞きました。
配信とはいえ毎週更新なので、どんどん聞いていかないと聞き逃しそうで危険ですね。

アニメ放送も始まって、ふつおたではアニメの感想と、先週のがをらじ初回の感想が紹介されていました。
なにはともあれアニメの方は鳴が出てきてからですね。

コーナーは「このメールを送ったら、フラグが立っているか、教えてもらうんだ」コーナーがお休みで、「クエスト寮くえすと!」コーナーと「ツンデレ公国」コーナーだけでした。
そして、どちらのコーナーでも原作者のメールが紹介されました。先週に引き続いての採用で、第 2 回にして 3 回も読まれている投稿者がまさかの原作者というとんでもないラジオになってきています。
桜さんはところどころで鳴としてセリフを言って下さるのですが、まだアニメの方で鳴が出てきてないのでいまいちピンとこない感じです。早く登場して欲しいものです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)