「聖剣と魔竜の感謝祭 ~聖剣と魔竜のスペシャルイベント~」出演決定!

さくらblog で発表されている通り、 4/26 に秋葉原で開催される『オーバーラップ文庫 第1回サポーターズフェス』内のイベント「聖剣と魔竜の感謝祭 ~聖剣と魔竜のスペシャルイベント~」に丹下桜さんの出演が決定しました!

イベント全体は午後一杯を使って開催されるようですが、桜さんが出演予定の「聖剣と魔竜の感謝祭」はトップバッターで 13:00 からとなっています。アーリ役の福原香織さん、原作者のサイトウケンジさん、イラストレイターの黒銀さんの四人でのトークショーだということです。

入場無料、観覧自由となっていますが、会場のキャパは 200 程度のようですので、早めに行った方がいいかもしれません。
なお、ニコニコ生放送での配信が予定されているのは嬉しいですね。私もさっそくタイムシフトの予約を入れました。

今週末の「わくわく☆春のオープンソース番組合同 大感謝祭!」に続いて毎週桜さんに会えるのは嬉しいですね!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)