デュエルマスターズ VS 第 1 話

デュエルマスターズ VS の第 1 話を見ました!

丹下桜さん演じる滝川るるは、今シリーズのヒロインというだけあって、初回から出番がある上にルール解説などでセリフも多く大満足です!
作品の性質上、病弱ヒロインながらもデコっぱちで怪力というユニークなキャラクターではありますが、新しい桜さんの演技が見られるという意味ではむしろ楽しみでもあります。
放送はおそらく 1 年続くと思いますので、週末の楽しみが増えて嬉しいですね。

ちなみに、放送後 1 週間は公式サイトで全編配信されるのも嬉しい点です。


さくらblog では、桜さんがもらったというデュエルマスターズのデッキが紹介されていますが、 Amazon を見ると結構安く手に入るみたいですし、これを機会にゲームの方もプレイしてみるのもいいかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)