「 Fate/EXTRAラジオ 月海原学園放送部」第 9 回前編聞きました!

「 Fate/EXTRAラジオ 月海原学園放送部」の第 9 回前編聞きました!
今回はひびちからじお!とは別での配信となっています。
ひびちからじおの方がゲストがいて 50 分強と長いから分けられたのでしょうか 。ただ、ひびちからじおの方は 5/12 に公開される 100 回放送をもって一旦終了ということで、その際に月海原学園放送部がどうなってしまうのかはまだ不明です。別立てで続いてくれるといいのですが……。

さて、「 Fate/EXTRAラジオ 月海原学園放送部」の方ですが、こちらは 20 分弱のいつもの通りの時間でした。
ゲストがパッションリップ役の小倉唯さんで、オープニングドラマからパッションリップが登場していました。

オープニングトークでは、 CCC の発売から 1 年というお話と、桜さんも阿部さんも誕生日ということで、サプライズじゃない誕生日おめでとうケーキが用意されていた話がありました。
写真も配信ページにアップされていますね。

「マイルームへようこそ」コーナーでは、小倉さんとパッションリップのお話。
小倉さんは桜さんとはアクエリオン EVOL やスケットダンスで共演されてますが、ラジオで一緒になるのは初めてなのだとか。この春に高校を卒業ということで、今までの収録では学生服や運動会帰りのジャージで参加したこともあるそうです。
無事に大学に合格されたということで、桜さん、阿部さんの誕生日に続いておめでとうばかりのラジオになっていました。
パッションリップについては、絵をはじめて見た時にとても衝撃を受けたのだとか。まあそうですよね。

今回は前半ということでここまで。 2 週間後の後半も小倉さんがゲストということなので、楽しみに待ちたいと思います。

コメント

No title

しおみさん、こんばんは。

月海原学園ですがひびちかが終わっても続くようです。
ソースがイマイチはっきりしませんが諏訪部さんの次のゲストは
伊藤健太郎さんらしいですし。

Re: No title

> ないとさん
こんばんは!

情報ありがとうございます。
番組構成的にも雰囲気的にも続きそうだなあとは思っていましたが、実際続きそうで嬉しいです。
あとは公式な情報待ちですね。次回公開分は収録済みですから、次々回あたりで発表されることを期待したいと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)