「ファンタジーアース ゼロ」にボイス追加!

Windows 用オンラインゲームである「ファンタジーアース ゼロ」において、 3/24 更新のルーレットの景品に丹下桜さんのボイスチケット「素直な少女I 」が実装されました。ボイスの試聴も可能となっています。

ファンタジーアース ゼロでは桜さんのボイスが既に 2 種類実装されていました。ボイスサンプルの試聴ページで他の声優さんを見ると 3 種類という方が多いので、まだ実装されるのではないかと思っていましたが、この度ついに 3 種類目が実装されました。

とは言っても、 Windows 用でルーレットの景品ということなので、私は試聴だけで我慢します。
それにしても今回のサンプルのセリフはかなりギリギリというか、むしろアウトなのではないかと思うのですが……。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)