「彼女がフラグをおられたら」 BD/DVD 発売決定!

まだ放送が開始されていない「彼女がフラグをおられたら」ですが、既に BD/DVD の発売が決定しています!

BD/DVD それぞれ全 6 巻で、色々な店舗特典や予約特典などが発表されていますので、要チェックです。

注目点としては、 1 巻にはイベント優先購入申込券が付くということで、何かしらのイベントが開催されることは確定しているようです。丹下桜さんの出演があるかどうかはわかりませんが、続報には注目したいと思います。
また、各巻に付属する特典 CD にはキャラソンが収録されるということで、こちらも現時点では桜さん演じる大名侍鳴のキャラソンがあるかどうか不明ですが、期待したいと思います。

店舗別の特典はかなり種類がありますので、公式サイトでチェックしていただきたいところですが、とりあえず桜さんのお声が関わるものはなさそうです。桜さん演じる鳴のイラストはあるかもしれませんので、こちらは続報の確認が必要ですね。
更に店舗別特典とは別に早期予約特典があるのですが、両方とも付く店とどちらかしか付かない店があって悩ましいところです。
定番の Amazon(AA) は、通常版は特典が何も付属しないかわりに既に 20% off になっています。一方 Amazon 限定版の方は定価より高い値段設定になっています。

放送開始前ということで、現時点でどこで予約・購入するかの判断は難しいですが、放送が開始されて、桜さん演じる鳴が登場したあたりには決めないと、早期予約特典に間に合わないかもしれません。
忘れないようにしたいところです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)