丹下桜の Radio・A・La・Mode #232

今週の「丹下桜のRadio・A・La・Mode 」感想。

冒頭では 4 月から消費税が上がってしまうお話。桜さんは洗濯機など、大きいお買い物を色々したのだとか。
私も何か買いたくなってきました。

続いてメールは紹介でしたが、今週はなんだかテンポがいい感じでした。
長いメールも色々と伝わっていいのですが、今週のように短めのメールをどんどん読むのもいいですね。
印象に残ったのは、まずはプリンの紹介メール。マーロウを紹介するメールでしたが、私も横浜そごうで買って食べたことがあります。確かに美味しかったです。
それから、先週採用された番宣の猫語の正解も発表されました。私は全然わかりませんでした。紹介されたメールのお二人も本文は違っていたのですが、最後の「てへっ」は正解していて驚きです。
あとは時期的に大学に合格した方のメールもありました。大学の合格はもちろんおめでたいことですが、なんというか若いファンからのメールがあるということ自体が嬉しいですね。

今週のコーナーは「天使と悪魔と桜ちゃん」でした。
パン屋さんネタで、作家さんに新しい顔を作る桜ちゃんが最高でした。

それから、「おやすみなさい。いい夢を。。」コーナー。
なんだか NEWラブプラス+の宣伝っぽい感じのお答えでした。発売まであと 10 日ですからね。問題なく出る、はず、です。楽しみです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)