名探偵コナン「現場の隣人は元カレ」後編

土曜日に放送された名探偵コナン「現場の隣人は元カレ」の後編を見ました!
丹下桜さん演じる家政婦、米原桜子さん再登場回の後編でした。

桜子さんは犯人ではないだろうという安心感を持って見ることができましたが、もう少しセリフがあると嬉しかったなあと思ってしまったのは少し贅沢でしょうか。

今回はタイトルとしても事件そのものよりもまわりの人の方が主役っぽい話でしたし、いつかきっと桜子さんが主役になる話もあるんじゃないかと期待したいところです。
前後編ということで前回の 4 週連続出演と比べるとあっという間でしたが、やはりコナンに出ると話題になりますし嬉しいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)