バンダイチャンネル無料配信情報

バンダイビジュアル系のアニメを中心にネット配信を行っているバンダイチャンネルにおいて、 AnimeJapan2014 の開催にあわせて新規有料会員 2 ヶ月無料キャンペーンが実施されています。
3 月中に新規登録すると、 3 月と 4 月の 2 ヶ月間、見放題対象アニメを無料で見ることができます。

対象アニメには丹下桜さんが出演されているものも多く、ざっと見た感じ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」「ガサラキ」「逮捕しちゃうぞ」「天使になるもんっ!」「無限のリヴァイアス」「メルティランサー The Animation 」「 BURN-UP EXCESS 」があるようです。
レギュラーではなくゲストで出演されただけの作品もありますので、見たことがないものがある人は、このチャンスに見てみるのもいいのではないかと思います。

なお、「アクエリオン EVOL 」については見放題の対象にはなっていませんが、 PS3/PS Vita 用ゲーム「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」の発売記念キャンペーンの方で 4/10 から一週間、無料で見ることができるようです。
このゲームにはアクエリオン EVOL が作品として参加することは発表されていますが、桜さん演じるクレア・ドロセラ理事長が出演するかどうかは現時点では不明です。
シリーズのファンや、参加作品のファンは買って損はないと思いますが、桜さんファンという視点では現時点では判断保留です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)