名探偵コナン「現場の隣人は元カレ」前編

土曜日に放送された名探偵コナン「現場の隣人は元カレ」の前編を見ました!

丹下桜さん演じる家政婦、米原桜子さんが再登場しています。
再登場ということで三池婦警の友人という設定も追加されましたし、今回は犯人になる心配もなく見ていられるのがいいですね。しかもセリフも結構多いですし。
今回は 4 話続いた前回と違って前後編で終わってしまうのは残念ですが、来週の放送も楽しみです。

桜子さんのようなゲストキャラが再登場、しかも準レギュラークラスと関係がある設定が追加されるというのは珍しいことのようで、桜さんが演じた影響もあるのかなあと思ってしまいます。
今後も再登場があることを期待したいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)