イベント「わくわく☆春のオープンソース番組合同 大感謝祭!」出演決定!

今月で終了してしまう webラジオペースメーカー Cafe ですが、 4 月に発売が予定されているドラマ CD の発売記念イベントとして「わくわく☆春のオープンソース番組合同 大感謝祭!」が開催されることが決定しました!
もちろん丹下桜さんか出演されます!

すでにローソンチケットにてチケット販売が開始されており、イベント名で検索することで詳細の確認と購入ができます。

イベント開催日は 4/20 で、なんと午前と午後の二回開催されます!
場所は新宿で、出演は桜さん以外に webラジオペースメーカーCafe のパーソナリティー 2 人、更にオープンソース応援キャラ関連で 4 人の合計 7 人のイベントとなっています。

ラジオの終了は残念ですが、最後に賑やかなイベントが楽しめそうなのは嬉しいですね。
私も既に二回ともチケットを確保できていますので、当日を楽しみに待ちたいと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)