「怒髪天 増子直純兄ィのロックな労働相談室」 2 月感想

今月の「怒髪天 増子直純兄ィのロックな労働相談室」の感想……と言いたいところなのですが、録音を失敗してしまって聞けていません。
労働相談室の録音失敗は初めての上、今月は私のメールを読んでもらえたのに録れなかったということで、非常に悔しいです。

幸いにも公式サイトPodcast が配信されており、私の相談のところも配信されているので聞くことができました!
桜さんからは労働相談とは少し違うかもというコメントがありましたが、増子室長のラーメン好きのおかげでトークが盛り上ったので、結果的によかったと重います。

今月は特別お悩み相談ということで雑誌 BRUTUS とのコラボ企画もありました。
3/1 号に掲載されるということで、ひょっとしたら桜さんの写真などがあるかもと期待して、確認してみようと思います。

そして、なんと労働相談室は来月で最終回という残念な発表もありました。
番組内でどんな感じの告知だったのかは聞けていないのですが、さくらblog でも発表されているので確認はできました。
放送開始から一年ということで、ラジオ番組としてはそれくらいで終了するのも普通なのかもしれませんが、月一回しか放送がなかったのでやはり短かったなあと感じてしまいます。

webラジオペースメーカーCafe に続いての番組終了ということで非常に残念ですが、さくらblog では新たに 2 番組が始まるという発表もありましたので、こちらの続報に期待したいですね。

とにかく労働相談室は来月で最終回ということですので、最後にあらためてもう一度メールを出してみようと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)