ミュ~コミ+プラス公録回二回目感想

昨日放送されたミュ~コミ+プラスの公録回二回目をさっそく聞きました!

公録部分はサポーターズプラスのコーナーで、 35 分くらいからの 5 分程度でした。
今回は「チョコっと泣ける140文字のハートストーリー」ということで、ゲスト 3 名によるストーリー朗読が放送されました。
読まれな内容は公式ブログに掲載されている通りですが、やはり丹下桜さんのお声で読まれると伝わってくるものが違いますね。
ただ、桜さんの朗読部分が終わった途端、すぐにスタジオの音声に切り替わってしまって、余韻がなかったのは残念なところです。

本来は今回で公録の放送は終わりの予定だったのですが、もったいないからということで来週ももう一度公録の様子が放送されるということです!
これは嬉しいですね。来週も忘れずに聞かなくては。

ちなみに、サポーターズプラス以外の部分は今週ずっと続いている卒業ソングと卒業エピソードの特集でした。
火曜日にも思ったのですが、やっぱり知っている曲が少なかったです。まあ、さすがに仰げば尊しは知っていますが……。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)