「ミュ~コミ+プラス」ゲスト回感想

火曜日に放送された「ミュ~コミ+プラス」を聞きました!
もちろん丹下桜さんがゲスト出演された回の放送です。

当日の様子は公式のレポートも既に公開されています。

桜さんはゲストでの出演でしたので、放送の途中で部分的に出演されるのかと思っていたのですが、冒頭の卒業エピソード朗読から番組の終了まで、ほぼずっと出番があって嬉しかったです。

今週のテーマが卒業ということで、卒業に関わるエピソードの朗読と、 10 代が選ぶ卒業ソングベスト 40 が中心となる内容でした。
卒業ソングが流れている時間が長く、桜さんはずっと出番があったとは言え、エピソード朗読と、合間のちょっとした卒業に関するトークくらいで、 50 分まるまる桜さんのお声が聞けたわけではありませんでした。
ただ、桜さんの中学の時の卒業エピソードなども聞けたのは良かったです。
あとは吉田さんが桜さんを褒めすぎなくらい褒めていたのが印象的でした。

ちなみに卒業ソングは 30 位から 21 位までの 10 曲が紹介されましたが、さすがに 10 代が選んだというだけあって、あまり知っている曲がありませんでした。

ミュ~コミ+プラスは公録の後半部分が今夜放送されて一区切りですね。
評判がよくて今後もゲスト出演とか、もしくはいっそレギュラー抜擢とか、そういう展開があるといいなあとちょっとだけ期待したいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)