「声の本屋さん」 Android 用アプリ公開!

以前から少しずつ情報が出ていた「声の本屋さん」ですが、ついに Android 用のアプリが Google Play にて公開されました!
丹下桜さんは赤井美咲役で出演されています。

アプリ本体は無料での配布となっています。
内容としては、タイトルの通り出演者による小説の朗読が聞けるというものですが、現在はまだ小説が購入できず、お試し版のみ聞くことができる状態です。
お試し版は桜さんが朗読しているものですので、まずはこれを聞きつつ今後の正式販売を待ちたいと思います!

ちなみに、朗読以外にもアラーム機能もあり、こちらでも桜さんの声を聞くことができます。
また、キャラクターの自己紹介や、キャラクターをタッチした際の反応でも声を聞くことができますので、今後追加されるものを購入する気がない人でも、アプリだけを無料でダウロードして結構楽しむことができると思います。

iOS 版の公開もまだですし、まだまだこれから展開していくサービスといったところです。
評判がよければ、桜さんによる朗読タイトルの追加も期待できると思いますし、継続して応援していきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)