先週のミュ~コミ+プラス感想

先週の木曜に放送されたミュ~コミ+プラスを聞きました!
もちろん丹下桜さんが公開録音に出演された様子が放送された回です。

公録の様子は 50 分中の 35 分くらいからで、実際に公録で収録された音声が流れたのは 5 分程度でした。内容としては公式ブログに書かれているものでほぼ全てで、あっという間に終わってしまいました。
せっかくの公録だったのですから、参加できなかった身としては収録したものを全部放送して欲しいくらいです。ただ、桜さんのセリフが一番長かったのは良かったですね。
放送を聞いた感じではやはり桜さんのセリフが一番盛り上ったようで、クロエちゃんの CM の影響があるにしても、やはり嬉しいものです。

今週の放送も、もうひとつのコーナーが同様に流れるだけであれば、あまり長いものは期待できなさそうです。むしろ、さくらblog でも紹介されていましたが、 animate.tv に詳細なレポートとインタビューが掲載されているので、こちらの方が雰囲気は伝わってくるかもしれませんね。


ミュ~コミ+プラスは、今夜の放送で公録とは別に桜さんがゲストとなっていますので、こちらにも期待したいです!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)