「名探偵コナン」米原桜子再登場!

先日のラジアラとさくらblog で告知されている通り、アニメ「名探偵コナン」で丹下桜さん演じる米原桜子が再登場するそうです!

原作で再登場した時のサブタイトルとは違って「現場の隣人は元カレ」という前後編に出演されるのではないかと思われます。
公式予告では 2/22 の分が公開されていますが、おそらくその次の週 3/1 とさらにその次の 3/8 に桜さんが出演されるものと思われます。
公式発表では確認できていませんが、アニメ情報誌などを見る感じではそのような状況のようです。
念のため、しばらくは毎週録画しておいた方がいいかもしれません。

桜子さんは明らかにゲストキャラクターで、桜さんご自身も書かれている通り再登場するのは珍しい立ち位置のキャラクターだと思うのですが、原作で再登場したのが前回出演回の放送後ということで、多分に桜さんが演じた影響があるのではないかと思っています。
今回の登場後も反響が大きければ再々登場も期待できるかもしれませんね。今後にも期待……の前に、まずは今回の放送を楽しみに待ちたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)