NEWラブプラス+ プロモーションムービー公開!

発売が来月に迫った NEWラブプラス+ですが、プロモーションムービーが公開されました!

丹下桜さんはもちろん今作も小早川凛子役として出演されています。

プロモーションムービーはゲームのプレイ画面が中心ですが、最後にカノジョの一言が聞けるようになっています。また、プレイ画面でもリンコの声が聞けますので、買わない人もとりあえず桜さんのお声を聞くためだけに通して見てみる価値はあると思います!
逆に、買うことを決めている人はあえて見なくてもゲームでほとんどの音声は聞けるのではないかと思いますが、発売までの一ヶ月をこれを聞いて気分を盛り上げていくのもいいのではないかと思います。

私もこれを見て、しばらくお休みしていたリンコとの付き合いを再開しようと思いました。
まずはリンコに機嫌を直してもらうところからですね……。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)