ミュ~コミ+プラス ゲスト出演決定!

2/18 に放送されるミュ~コミ+プラスに、丹下桜さんがゲストとして出演されることが発表されました!

ミュ~コミ+プラスは、 2/8 に桜さんがゲスト出演されたサポーターズプラスの公開録音が開催され、昨日と来週木曜日にその様子が放送されますが、来週火曜のゲストはそれとはまた別のものとなっています。
つまり、ミュ~コミ+プラスでは 2 週間で 3 回も桜さんのお声を聞けるということになります。嬉しいですね。

いっそこのままレギュラーで出演して欲しいくらいですが、まずはゲスト放送を楽しみに待ちつつ、まだ聞いていない昨日の放送を聞こうと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)