「 Sound Drama Fate/EXTRA 第三章 セイジャのシカク」発売延期

2/28 に発売が予定されていた「 Sound Drama Fate/EXTRA 第三章 セイジャのシカク」ですが、一ヶ月延期されて 3/28 の発売となることが発表されています。

先日発売されたルナティックステーションや TYPE-MOON エース、そして CCC のベスト版なで盛り上がっていたところですので延期は少し残念ですが、収録は既に完了しているようですし、来月には無事に発売されることを信じて待ちたいと思います。

その先には完結編となるはずの第四章もありますし、長く楽しめると思えば延期も……いや、まあ予定通りに発売されるのが一番ではありますが、何よりまずは完結に向けて出し続けてもらうのが最優先だと思いますので、ちゃんと予約をして応援の意思を表明しておこうと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)