「カードキャプターさくら 『さくらと夜の上映会』」チケット取れました!

2/22 に開催される「カードキャプターさくら 『さくらと夜の上映会』」のチケットを無事に確保することができました!

オールナイトの上映会ですが、最初に丹下桜さんや浅香監督などによるトークショーがあるということで、なんとか参加したいと思っていました。
チケットぴあでの発売のタイミングに時間が取れなかったので、劇場の窓口まで行って買ってきました。
ぴあでは早々に売り切れたようですが、窓口ではまだ結構残っているようでした。

今日であればまだ窓口で買えると思うので、参加しようと思っていてまだチケットを買えていない人は、窓口まで行ってみてはいかがでしょうか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)