ミュ~コミ+プラス サポーターズプラス公開録音回放送日決定!

本日、丹下桜さんをゲストに迎えて公開録音が行われる「ミュ~コミ+プラス サポーターズプラス」ですが、その収録の放送日が発表されました。
今週の放送で発表されたのですが、さっそく来週 2/13 と、再来週 2/20 に放送されるということです。
放送時間は 24:00 から 53 分となっていますので、聞き逃しのないようにチェックしましょう!

今日はあいにくの大雪になりそうな予報ですが、公開録音は今のところは開催される予定とのことです。
参加できるのは 100 名ということで、かなり倍率が高かったようですが、当選した方はなんとか参加して、その様子をレポートしてくれると嬉しいなあと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)