イベントDVD「停電少女と羽蟲のオーケストラ いざ宵、オルケストラ。」発売日決定&予約開始!

丹下桜さんが李朱役として出演されていた『停電少女と羽蟲のオーケストラ』ですが、そのイベントである「停電少女と羽蟲のオーケストラ いざ宵、オルケストラ。」の DVD の発売日が決定し、予約が開始されました!
イベント DVD ですので、もちろん桜さんご本人が出演されています!

詳細は公式情報に掲載されていますが、発売予定が 5/23 で、豪華版通常版が用意されています。
価格は豪華版が 8400 円、通常版が 6510 円で、いずれも税込みなのですが、 5% で計算されているような気がするので、発売タイミングを考えると後日修正される可能性もありそうです。
ちなみに、豪華版は 5/3 の SUPER COMIC CITY で先行販売されることが発表されていますので、会場まで行けば公式通販より先に手に入れられます。

なお、豪華版の特典には桜さんに関するものはありませんので、桜さんだけが目当てであれば通常版でいいと思います。
また、現時点では上記の公式通販でしか予約できないようですが、過去のイベント DVD は Amazon でも販売されていますので、今回の DVD もいずれは Amazon や他の店舗でも購入できる可能性はありそうです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)