webラジオペースメーカーCafe 38 回感想

ガルフレラジオと同日に更新されていた webラジオペースメーカーCafe の方も聞きました。

こちらは月一更新なので新年一回目ということで、あけましておめでとうございますから始まりました。
どんな一年にしたいかという挨拶では、桜さんは「2014年も楽しい年にしたい」というふわっとした目標を掲げられていました。でも楽しい毎日は大切ですよね。私も楽しくいきたいと思います。

年末年始に何をしていたかという話では、桜さんは温泉に行かれたとのことでした。どこの温泉だったのでしょうか。気になります。

「ミッションインペースメーカー」は新年ということで「やっほーぽち袋」という指令が。
内容は、知恵袋的に質問に答えるというもので、質問は 3 問用意されていました。桜さんは 1 問でベストアンサーをゲットしたものの、優勝は橋本さん。お年玉として飴玉をゲットしていました。

メール紹介では 1/3 に誕生日を迎えた橋本さんへのおめでとうメッセージと、出演者のみなさんからのプレゼントも。私もメールは出しておいたのですが、残念ながら採用されませんでした。
それ以外にはこの季節っぽく鍋やバレンタインの話題がありました。
そういえば来月はバレンタインなんですね。最近ありませんが、またいつか 2 月にバレンタインライブを開催していただいて、桜さんからチョコをいただければ嬉しいなあと思ったりします。

今月のクラスタボックスは番組中に動物を 3 つ言うというもので、桜さん以外のお二人が達成できずに罰ゲームでした。
罰ゲームは「馬になりきって速く走るコツを伝授する」というものだったのですが、ウマッシーなる謎のキャラクターが出てきたりとなかなか衝撃的な感じでした。それにしても、**ッシーはは汎用性がありますね……。

最後のお知らせでは配信ページにも書かれている通り、ドラマ CD の制作が決定したことが発表されました!
が、具体的なことはまだ何も決まっていないそうで、なんと事務所にすら通ってないのだとか。色々と不安が残りますが、夏頃には手に入れられることを期待しつつ、気長に待ちたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)