3/30 BAND・SAKURA 取れました!

3/30 に開催される BAND・SAKURA ですが、なんとか席を確保できました。
代金支払いの締切が 1/31 になっていますので、忘れないように支払わなければ。

実は前回同様、件名が文字化けしてしまったようなのですが、ありがたいことにちゃんと確認して対応していただけたようです。
次回は文字化けしないようにしたいのですが、以前の特に設定を変えたりはしていないので、何故文字化けしてしまったのかわからないんですよね……。

ともあれ、 2 年ぶりのフルバンドライブ、しかも桜さんの誕生日& NEWラブプラス+発売直後というタイミングのライブに無事に参加できることになって安心しました。
まだ 2 ヶ月以上ありますが、当日が待ち遠しいです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)