Fate/Apocrypha 第 6 話

Fate/Apocrypha の第 6 話を見ました!

さくらblog でも書かれているとおり、黒のアサシンの初バトルシーンでした。
マスターとのほのぼのシーンから、低めの声のバトルシーンまで、なかなかに聞き所の多い回でした。今まであまり出番が多くありませんでしたが、一気に取り返した感じですね。

次回続けて出番があるかどうかはわかりませんが、まだしばらくは出番がありそうです。
黒のアサシンのさらに色々な面が見られるストーリーを期待したいですね。


また、 CM では FGO の水着イベントの告知 CM が流れ、水着姿のネロが確認できました!
近日中に始まるイベントでは、新たなネロの実装が期待できそうですね。すぐに詳細が発表されるとおもいますが、続報を待ちたいと思います。