カードキャプターさくら 第 51 話

カードキャプターさくらの第 51 話を見ました!

今回は前回から続いて手作りのぬいぐるみのクマさんがキーアイテムでした。
さくらちゃんがクマのぬいぐるみを手作りするだけでなく、小狼くんも手作りしているのが青春という感じでした。
そして、さくらちゃんのクマを手直ししてくれた後に手の甲にキスをするエリオル君!ちょっとびっくりです。

後半、さくらちゃんがぬいぐるみを雪兎さんにプレゼントしたところで巨大化して大騒動に。
今回はジャンプとフライのカードをさくらカードに変換して切り抜けました。一度に 2 枚もさくらカードにしただけでなく、フライのカードは杖ではなくて自分に羽を生やす形に進化させていました!
バトル自体もほとんどさくらちゃんだけで解決してしまいましたし、色々と成長しているのが見て取れました。

それにしても、エリオル君は矢継ぎ早に色々と繰り出してきますね。おかげでさくらカード編は展開が早いです。