カードキャプターさくら 第 47 話

カードキャプターさくらの第 47 話を見ました。

今回からついにさくらカード編が開始です。
さくらカード編の第 1 話は、エリオルくんが登場したり、クロウカードがさくらカードになったり、鍵が杖にならなかったりといきなり話が盛り沢山です。
一方、小狼くんのことはまだ李くんと呼んでいたり、小狼くんはすっかりさくらちゃんのことを意識していたり、香港に帰るのかと思いきやもうしばらくいるといったり、この二人の関係もこれからどうなるんだろうと思わせる描写がたくさんありました。

さくらカード編は全 24 話 2 クールなのでクロウカード編に比べると短めですが、間を置かずにクリアカード編が放送開始されますので、その点はいいですね。とりあえず半年、毎週楽しみです。