5/7 例大祭アールグレイ情報

5/7 にビックサイトで開催される東方Project オンリー同人誌即売会「第十四回博麗神社例大祭」にアールグレイがサークル参加します。
今までアールグレイはケミケでしかフランちゃんの CD を頒布していませんでしたが、今回は例大祭で頒布されるようですので要チェックです。

頒布物はアールグレイのブログでも紹介されていますが、現時点では YouTube のアップロードされているアールグレイのサイトウハジメさん(ヤマヤマハジメさん)の「サイチャン vol.1 」の方が詳しいです。
フランちゃんについては、とりあえず CD 2 枚と会場限定特典に出番があるようですので、メロンブックスではなく現地での入手を検討した方が良さそうです。

なお、例大祭当日に開催されるアールグレイのイベント「例大祭アフターパーティー!!」の会場でも特典付きで頒布されるようなので、こちらで入手するのもありですね。
チケット代金はかかりますが、例大祭も入場にカタログが必要ですので、アールグレイ以外に興味がない場合は例大祭に行くよりもアフターパーティーに参加した方が満足度は高いかもしれません。


とにかくまだ情報が出切っていませんので、引き続き情報をチェックしつつ最終的にどうするかを決めたいと思っています。