アイドル事変 第 9 話

アイドル事変の第 9 話を見ました!

前回の終わり方から予想した通り、冒頭から桜さんも歌う劇中歌が聞けました!
セリフがかぶってはいましたが、ちゃんと桜さんが歌うパートは聞き分けられました。
ただ、ショートバージョンですし、早くフルバージョンの販売をお願いしたいですね。

一方、セリフの方は「ごめんね」の一言だけ。他の三人はもっとセリフがあっただけに、少し残念です。
レジェンド中のレジェンドだからもったいぶっているのでしょうか。
しかし、桜さん演じる泉沢めぐが属する Cherry 7 は今回だけでなく次回も出番がありそうな流れなので、次回はもう少しセリフがあることを期待したいですね。

Cherry 7 は名前の通りフルメンバーだと 7 人で、今回出てきたのはそのうちの 4 人だけということのようです。
せっかくなので 7 人で歌う別のキャラソンもあると嬉しいですね。
色々と展開に期待したいです。