デュエル・マスターズ VSRF 第 44 話

デュエル・マスターズ VSRF の第 44 話を見ました。

前回からだいたい 7 年後ということで始まったのですが、今回はなんとるるちゃんとかっちゃんの結婚式回でした!
えーと、細かい部分はアニメを見て!としか言えないのですが、まさかデュエマでここまでるるちゃんがヒロインとして扱われるとは思ってもみませんでした。
桜さんがさくらblog で書かれていたサプライズは小林さんが Twitter に書かれたお祝いコメントのことですね。思わず涙するのも納得の展開でした。
とにかく色々な思いが去来しますが、ただもうるるちゃんお幸せに、と……。

そして、次回は二人の息子が主役の話です。約 4 年後の話となるようですが、予告ではお母さんとなったるるちゃんの出番がありそうですので、引き続きチェックしたいと思います。
次回は引き続き番組タイトルがデュエル・マスターズ VSRF のままのようなのですが、この先どうなるのかはわかりません。とにかくるるちゃんにはお母さんとして継続して出番があると信じています。







それにしても、桜さんが演じるキャラクターが作中で結婚してお母さんにまでなったのは初めてではないでしょうか。感慨深いものがあります。
順序に疑問が無きにしもあらずですが、とにかく幸せであることは間違いなさそうですし、本当によかったなあと思います。

桜さんはそもそも再始動後もヒロイン役や少女役を演じることは多くても、結婚する役や母親役はあまり多くありませんでした。
ラジアラの妻ドラマでは妻の役こそ演じていますが、母の役はありませんし、この機会にしばらく母親役を演じる桜さんが聞けることを期待したいです。