アニメ DVD「ガールフレンド(♪)」お渡し会特典アフタートーク DVD に出演

1/27 に一般販売が開始されたガールフレンド(♪)のアニメ DVD ですが、店舗限定で行われた特典 DVD お渡し会でお渡しされた特典 DVD に丹下桜さんが出演されています。

この DVD は丹下桜さんも出演された 11 月に開催されたイベント『「ガールフレンド(仮) 」~ 4th ANNIVERSARY LIVE~ 』のアフタートークが収録されているということが事前に発表されていましたので、桜さんも出演されていることは期待していましたが、期待通りに出演されていたようです。
とはいえ、今から入手するのは困難な DVD ですので、手に入れた人は大切にしてほしいと思います。


私は桜さんの出演は予想されていたとはいえ、 DVD 自体はイベントの時に入手してしまっていたので、出演が確実ではない DVD のためにもう一枚買うのは思い切れず、今回は見送りました。
せめて Blu-ray での発売であれば画質アップもあるので追加で買っていたかもしれませんが……。