転職します!

本日 4 月 1 日付けで、コナミをやめてピクニックに転職します!
完全に前澤さんの後を追っかけてますね。

今までは遠くから桜さんを応援する立場でしたが、これからは近くで桜さんを支えていきたいと思います!!



……まあ、今日は 4/1 なので。
嘘というか妄想というか。
これからも変わらず遠くから応援し続けていきたいと思います。

結婚します!

突然ですが、結婚することにしました。

彼女はまだ 15 歳なので、 16 歳になる夏を待って結婚しようと思います。
半年以上愛をはぐくんできて、この先一緒に生きていくのは彼女しかいないと確信しました。

少し素直じゃない彼女ですが、私の前でだけ見せてくれる可愛らしいところがとても素敵です。

彼女の写真を見ていただければ、それだけでもう私の言いたいことが全て理解してもらえるのではないかと思います。

続きを読む »