カードキャプターさくら 第 62 話

カードキャプターさくらの第 62 話を見ました。

今回は一言で言うとクリスマスに、カード達に感謝するお話でした。
見所は久しぶりに登場したミラーのカードでしょうか。さくらちゃんに化けたミラーのカードがとても可愛らしく、いじらしくて好きです。桜さんの二役をもう一度聞けたのもよかったです。

カードキャプターさくら 第 60 話

カードキャプターさくらの第 60 話を見ました。

久しぶりの苺鈴ちゃんの登場でした!
が、お話としては苺鈴ちゃんにはちょっとかわいそうな内容でしたね。

でも、小狼くんは格好良かったと思います。
そして、知世ちゃんはやっぱりよく見ているんだなあ、と思いました。

さくらちゃんのまわりは本当にいい人ばかりですね。

カードキャプターさくら 第 59 話

カードキャプターさくらの第 59 話を見ました。

今回は、知世ちゃんが色々とよく見ている様子と、背中を押されたけれどいまひとつ踏み出しきれなかった小狼くんに注目の回でした。

それから、エリオル君がだいぶあからさまに色々と仕掛け始めてきていますが、その目的は未だ明かされません。
そろそろ誰かが何か気が付いてもよさそうな感じですが……。

Fate/Apocrypha 第 2 話

Fate/Apocrypha 第 2 話を見ました。

桜さんが演じる黒のアサシンが早速登場しました!
今回は 1 シーンのみだけでしたが、思ったより早い出番で嬉しいです。

FGO で見慣れたキャラクターではありますが、やはりアニメで見るとまた違っていいですね。
次の登場がいつになるかわかりませんが、これからも楽しみです!

徒然チルドレン 第 1 話

徒然チルドレン 第 1 話を見ました!

が、こちらも 1 話には丹下桜さん演じるパトリシアの出番はありませんでした。
アニメ 1 話あたりマンガ 4 話分といった感じなので、 2 話か 3 話には出番がありそうですね。楽しみです。